人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

『shoes & socks』~hacu~

ここのところ蒸し暑さが戻ってきましたね。
今日もなんだか安定しない空模様です。

新しい秋のお洋服がなかなか着られないけれど、
そんな時は足元から秋を取り入れたい!
ロルカ国立店では『shoes & socks』フェアを開催中です。
今日は『hacu』の靴下をご紹介します。
『shoes & socks』~hacu~_a0253688_186752.jpg


hacuは愛知県の靴下工場のオリジナルブランド。
元々は制服用の靴下を中心につくっていたそうです。
10年程前に生まれたhacuは「シンプルでちょっとかわいい靴下」を
コンセプトに、素材にこだわった靴下をつくっています。

ロルカでのフェアは2回目ですが、
シンプルで毎日気軽に履けるけれど「ちょっとかわいい」靴下は
前回も好評で、またイベントをしないの?という声もいただいていました。
今回もご紹介できて嬉しいです!

『shoes & socks』~hacu~_a0253688_18154182.jpg


『shoes & socks』~hacu~_a0253688_1816868.jpg

500円~とお値段もかわいいhacu。

『shoes & socks』~hacu~_a0253688_18162194.jpg

ロールアップしたデニムからちらりとのぞかせたいストライプ。

ロルカ国立店は水曜日が定休日です。
11:00から19:00まで営業しています。
     ・
     ・
     ・
by rolcakunitachi | 2016-09-27 18:24 | イベント
<< 『yohaku ~心地よく暮ら... 『shoes & socks』... >>