人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

そろそろ父の日の準備を

なぜか母の日よりも、印象の薄い父の日。今年は6/17日です。
私だけなのか、母の日のおまけのようなイメージすら…。
しかし、頼りになる父に、年に一度(言い過ぎ?!)の感謝の日!!
ロルカにも、メンズの夏服があります。
ポロシャツやTシャツは、肌触りよく。休日に履くズボンは爽やかに!
そろそろ父の日の準備を_a0253688_16583043.jpg

ポロシャツ 店舗商品/ OMNIGOD(オムニゴッド)ロルカと同じ倉敷市児島のジーンズメーカーの綿麻シルクのポロシャツ¥9,450.。さらりとした肌触りでしなやかさが特徴。レディースサイズもあります。
パンツ rolca ストライプベイカーパンツ¥15,540. 綿麻の生地がシャキッとして気持ち良いパンツ。レディースからメンズサイズまで展開!
アイリッシュリネンのシャツもメンズサイズをご用意しています。
何をプレゼントすれば…と、母の日よりも分かりづらく、ついつい用意しないうちに終わってしまいがちな父の日。普段、なかなか感謝の気持ちが伝えづらい父親にこそ、プレゼントを。
頑張る父さんが照れ笑いする一日に乾杯!
by rolcakunitachi | 2012-05-31 17:12
<< 雨の日コーディネイト第2弾 金環日食の一日 >>