人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

1st Anniversary ありがとうございました!

無事、1st Anniversary Fair も終わり、スタッフも一息ついてます。
本当に沢山の皆様に来店いただき、とても楽しい一週間でした。
オープンから一年で、こんなにも皆様に愛されるお店になれて、幸せだなぁ~とつくづく感じました。「皆様。ありがとうございます。」

1st Anniversary ありがとうございました!_a0253688_11541680.jpg
ロルカの春夏お洋服も続々と入荷して、今日着る服を選ぶように、毎日お店のコーディネイトを変えるこの頃。自分では着こなせないような(背が低いと…)コーディネイトをマネキンに着せたりして、楽しんでます。

1st Anniversary ありがとうございました!_a0253688_120974.jpg
暑かったり、寒かったりの不安定な日が続く時には、羽織りものがあると、安心。そして、外出に必ず持ち歩くのが、ストール! 風邪はのどから。と思う私は、ストールをぐるぐる巻いて温めてます。ロルカでは、ストールもカーディガンも揃ってきました。是非、これから真夏まで使える一枚を見つけに来て下さい。


1st Anniversary ありがとうございました!_a0253688_1244460.jpg
そして、1st Anniversaryを一緒に祝ってくれたAnglaiseさんのお花も少しですが展示販売してます。お店の前では鉢ものも。チョコレート色のカーネーションや黒いペチュニアなど、アングレイズさんセレクトの珍しいお花たちです。そして5月は母の日。素敵なアレンジメントを贈ってはいかが?


気持ちの良いお洋服や空間で、毎日を楽しく心地よく感じる暮らしをこれからも提案してゆこう!! と清々しく思った一周年でした。皆様、ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い申し上げます!  国立店スタッフ一同

by rolcakunitachi | 2012-04-26 12:23
<< もうすぐ、母の日。 お花って幸せ! >>