ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暖かボアのベスト入荷しています。

国立は雨。
今日は急に冷え込みましたね。
つい、「寒い…」という言葉が口をついて出てしまいます。


OMNIGODのキルティングベストが入荷しています。
a0253688_18274124.jpg


a0253688_1828557.jpg

裏のボアがとっても気持ちいいのです。
中綿とボアで背中からホカホカ、おまけにポケットの中にもボアが!
着用のカーキとネイビーの2色が入荷しています。

手に持ったバッグはbergさんのもの。
a0253688_18313154.jpg

こちらも店頭に並んでいます。
     ・
     ・
     ・
[PR]
by rolcakunitachi | 2016-10-28 18:33 | お洋服

初日のyohakuフェアより

今日から始まった『yohaku ~心地よく暮らす服~』

お知らせのハガキには載っていないのですが、
リメイク作家の『berg(ベルグ)』さんのバッグや帽子と
合わせてご紹介しています。

a0253688_1827073.jpg


a0253688_18331785.jpg


a0253688_18333266.jpg

左:mature ha.  右2つ:berg
まったく違うブランドですが、ころんと丸い形でなんだかなじんでいます。

bergさんは古着やハギレを合わせて形にしているので、
まったく同じものはふたつとありません。
自分になじむお気に入りを見つけたら、ぜひ連れて帰ってくださいね。
     ・
     ・
     ・
[PR]
by rolcakunitachi | 2016-10-22 18:34 | イベント

『yohaku ~心地よく暮らす服~』

ようやく気温も落ち着き、秋らしくなりましたね。

今日から、『yohaku ~心地よく暮らす服~』が始まりました。
a0253688_11495921.jpg


カットソーを中心に着心地のよい服をつくっているyohaku(ヨハク)。
今回は、定番のインナーやベーシックな色のものが中心です。
毎日着るものこそ着心地のよいものを選んで、
心地よい日々を過ごしたいですね。

『yohaku ~心地よく暮らす服~』
2016.10.22(sat) - 11.13(sun)

     ・
     ・
     ・
[PR]
by rolcakunitachi | 2016-10-22 11:55 | イベント