ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

yohaku展始まりました!

こんにちは。rolcaです。
曇りがちだった国立も晴れ間が出てきました。

昨日より『rolcaとyohaku 毎日をたのしむ服』が始まっています。
店内入ってすぐのスペースで、
yohakuさんの服をいつもよりたくさんご紹介していますよ~!
a0253688_12375692.jpg


対象商品を1万円以上ご購入いただいた方には、
yohakuさんとrolcaからプレゼントもご用意しています!
(数に限りがございます)
是非、お早めにお越しください。
[PR]
by rolcakunitachi | 2015-10-30 12:43 | イベント

rolcaとyohaku『毎日をたのしむ服』

こんにちは。rolcaです。

日中は暖かいけれど夜になると肌寒い、
そんな日も増えてきましたね。
もうすぐ11月、秋本番です。
本日10月29日から、ヨハクさんのイベントが始まります!

『rolcaとyohaku 毎日をたのしむ服』
着心地のよいカットソーが得意なヨハクさん。
冬仕様にウールやカシミヤを混ぜたインナーや、ワンピース、
スカートやパンツも届きました。
a0253688_21262757.jpg


いつもよりちょっとたくさん見て頂けるこの機会に、
是非お越しください!
[PR]
by rolcakunitachi | 2015-10-29 10:00 | イベント

ピースウィークinくにたち

こんにちは。rolcaです。

明るくなってきたようで雲の多い今日の国立。
店頭に立っていてもちょっと肌寒いです。
でも週末は晴れてお散歩日和のようですよ!
新作が続々と入荷していますので、是非チェックしにいらしてください。

a0253688_15262466.jpg
国立駅周辺のショップを中心に『ピースウィークinくにたち』も開催中!
ライブからいろいろ考えるきっかけになりそうな勉強会まで、
イベントも開催されています。

イベントに参加して、rolcaのお洋服を見てちょっと一息。
秋の休日をぜひ国立でお過ごしください!









More
[PR]
by rolcakunitachi | 2015-10-23 15:33 | イベント

アルパカ小物が入荷しました!

こんにちは。rolcaです。

昨日今日とお天気がぐずついている国立。
日差しがないと昼間でも肌寒いですね。
スタッフの知り合いでも気温差で風邪をひいてしまったという話が。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。


rolca店内にも暖かい新商品が入荷しましたよ~。
a0253688_12482121.jpg


a0253688_1248332.jpg


リーノ・エ・リーナのアルパカのスヌードです。
今シーズンはアルパカのニット小物が充実!
ストールやハンドウォーマー、ポンチョも入荷しています。
ふんわり軽くて暖かく、おすすめですよ~。
[PR]
by rolcakunitachi | 2015-10-17 12:53 | お洋服