ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いつまでも着たい服 yohaku展より

こんにちは。
ゴールデンウィークの始まった方もいらっしゃいますか?
今朝の電車の感じは、出勤の方や学生さんが乗りあい、
普段と変わりない様子でした。
ただ、国立の街の感じは、少しゆったりしているかもしれませんね。
新緑がきれいで、日差しも明るく、5月になるぞー!と言う気分。
お出かけが楽しくなる季節です。

そして、ロルカ国立店でも
「 いつまでも着たい服 」 国立 yohaku展
が始まりました。
a0253688_12554697.jpg

お出かけにもピッタリなヨハクさんのお洋服。
着心地の良さを試しに、是非ご来店下さい!
4/30(木)-5/12(火)
yohakuの商品を含む5000円以上お買い上げの方に、
rolcaとyohakuのオリジナルコラボで作った
タオルハンカチをプレゼント!(数に限りがあります。)

[PR]
by rolcakunitachi | 2015-04-30 12:56 | イベント

いつまでも着たい服

a0253688_16155226.jpg
こんにちは。
いつの間にか「夏かな?」と思うくらいの気候になりましたね。
ロルカの夏・これからの季節に気持ちの良い、
アイリッシュリネンのシャツやプルオーバー・ワンピースなどが
店内を彩っています。
やっと、春夏のお洋服が楽しめるー!と自転車をこぎながら、
嬉しくなった今朝です。

そして、
4/30(木)-5/12(火)
いつまでも着たい服 yohaku展

をロルカ国立店で、開催します。

秋田県に縫製工場があり、
袖を通すと、ふわっと楽な気持ちになれるyohakuさんのお洋服。
ロルカと同じく、メーカー発信のブランドならではの
着心地の良さがあります。

是非、皆さまのお越しをおまちしております。





[PR]
by rolcakunitachi | 2015-04-28 16:24 | イベント

安藤木工よりバターケースが入荷!

a0253688_1065088.jpg

安藤木工より、バターケースが再入荷してきました。
200gのバターがすっぽり入るバターケース。
安藤木工さんの人気商品です。
今回のバターケースは、
ふた部分もほり込んでいる中央開きのタイプ。
このタイプの入荷は、今回が最後になります。
次回からは、ほり込んだケースにふたをのせた
底の深いタイプになります。
今回の中央開きをご希望の方は、お早目に!

4月18日にオープンしたnonowa国立
オープン記念ノベルティ―に
安藤木工製作のバターナイフがプレゼントされています。
そのバターナイフとセットで使用できるバターケースです。
慌ただしくなりがちな朝食タイム。
冷蔵庫から出したバターをスッと使える、
冷え過ぎない木のバターケースは、とっても重宝します。
週末のゆったりモーニングの傍らにもお楽しみください。
[PR]
by rolcakunitachi | 2015-04-20 10:20 | うつわ

4th.Anniversary

こんにちは。
今日の国立は、晴天の春日和。
ロルカ国立店にとっては、気持ちの良い5年目への幕開けです!
2011年の4月にオープンしたロルカ国立店。
店内を見渡すと、初々しさが影をひそめ、
落ち着いた頼もしさを感じるようになった気がします。
商品、増えたな~。幅も広がったな~。
と、一つ一つの商品や飾りに対する愛着を再確認しますね。

今回の4th.Anniversary、
ロルカのファクトリーオフィスのある、瀬戸内の草花を押し花にして、
小さな飾りを作りました。
4周年の感謝を込めて、ショッピングバッグにお付けしております。

瀬戸内の風にそよぐ草花、春の息吹を感じて下さい!
そして、rolcaの春夏カタログが出来ました。
皆さまのお越しをお待ちしております。
a0253688_12364960.jpg




[PR]
by rolcakunitachi | 2015-04-16 14:23 | イベント

rolca国立店4周年!

こんにちは。
4月に入り見事に咲いた桜もつかの間、
安定しない日が続いていますね。
ロルカ国立店は、4月15日でオープン4周年を迎えます!
今年は、15日が水曜日の定休日ですので、
16日から、新たな一年が始まります!

春物も店頭に並び、彩り豊かなロルカ国立店へ是非お越しください!
4周年のお祝いと感謝の気持ちを込め、
お買い上げの方に、ちょっとした小さなスタッフ手作りのものを添えて
お渡しします。
a0253688_11595143.jpg

[PR]
by rolcakunitachi | 2015-04-13 12:02 | イベント

あしなが育英会 東日本大地震津波遺児基金

a0253688_15410624.jpg
ロルカ国立店にて、
3/8.9.10の3日間開催しました
「 share smile スタッフ手作りチャリティー蚤の市 」
今年もたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました。

今年は、20,750円の支援金を
あしなが育英会の東日本大地震津波遺児基金へ寄付致しましたことをご報告いたします。

子どもたちが、自信をもって、社会に出ていけることを願っております。


ご賛同いただきました皆様には心よりお礼申し上げます。







[PR]
by rolcakunitachi | 2015-04-07 15:46 | イベント