ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

bergのバッグ展より

ただいま『bergのバッグ展+rolcaの手芸市』を開催中です。

今すぐ使いたい冬のバッグ、小物や
a0253688_18435647.jpg


a0253688_18441035.jpg


こちらは奄美で染めた藍染のバッグやポーチなど。
春に軽やかな服に合わせて持ちたいですね!
a0253688_18455735.jpg


a0253688_1846948.jpg


2/21(土)~24(火)の4日間は、bergさんが在店、
ロルカでリメイク・お直しのご相談をお受けします。
大好きだけどもう着られない服、今の気分には合わなくなった服・・・
思い出のつまった服を生まれ変わらせて、
また使えるようにしませんか?
大切なお洋服とともに、是非お越しください。
[PR]
by rolcakunitachi | 2015-02-16 18:52 | イベント

bergのバッグ展 + rolcaの手芸市

a0253688_9563474.jpg

「 bergのバッグ展 + rolcaの手芸市 」
2/13(金)-3/1(日)
11:00-19:00 水曜定休

こんにちは。
今日から、ロルカ国立店では、リメイク作家のベルグさんのバッグやポーチ、アクセサリーなどのご紹介をします。
大切な思い出とともにしまってあったお洋服などを、いつも身近におけるもの・身に着けておけるものに生まれ変わらせる、魔法使いのようなbergさん。
2/21(土).22(日).23(月).24(火)は、bergさんがロルカに在店して、リメイク・お直しの相談を受けてくれます!
**大切な思い出とともに、一つのものと じっくり向き合って **

ロルカ定番の人気イベント「rolcaの手芸市」、同時開催してます。
今回は、木木さんの糸も復活。ポーチやアクセサリーの木木さんキットも!
senさんの色とりどりの陶器ボタンも並んでいます。
ロルカのハギレも!!

冬の日向ぼっこのお散歩に、是非いらして下さい。
[PR]
by rolcakunitachi | 2015-02-13 10:17 | イベント

安藤木工さんの相談体験会をします。

こんにちは。

今日も寒いですね。
風が強くてお肌も乾燥、毎日の保湿がかかせません・・・

そして冬のカサカサはお肌だけではなく、『』も同じなんです。
そこで・・・

『集まれ。冬のカサカサさん(木製品)』
ロルカの家具でおなじみの安藤木工さんの2月の在店日は、
メンテナンス相談体験会を開催します。

2月14日(土) 11:00~17:00
(上記時間内で、ご都合のよい時間にお越しください)

お使いのお皿など、オイル仕上げ木製品をお持ちください。
安藤木工さんのものでなくても構いませんが、
「オイル仕上げ」のものに限ります。
無料ですのでお気軽にご参加ください。

a0253688_1533321.jpg

[PR]
by rolcakunitachi | 2015-02-09 15:35 | イベント

more SALE !!!

こんにちは。
先日の雪の日以来、国立は風が冷たく、冷え込んでいます。
これから、ますます寒くなるのかな~。という気持ちに。
そして、ロルカ国立店では、只今
more SALE !!! 
開催中です。
まだまだ冬が続きます。
あったかニットや、コートがさらにお得になりました。
皆さまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by rolcakunitachi | 2015-02-03 12:53 | イベント