ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日より、あったかニットフェア。

すっかり空気が冷え込んできましたね。
朝窓を開けた時の、ピンとした感じは、気持ちのいい瞬間です。
a0253688_12321988.jpg

寒くなってくると、途端に「何を着ようかな~」と迷ってしまいます。
そんな時、お気に入りのニットがあると、一日の始まりが楽しくなります。
いつものシャツに合わせたり、ワンピースの上に重ねたり…。
今日は、何と合わせて着ようかな?とコーディネイトを考えるのも楽しいですよね。
a0253688_12402024.jpg

ロルカ国立店では、
2014.11/17(月)~30(日)
KNIT FAIR 開催します。
対象商品をお買い上げの方に、ハズレなしのロルカくじ!!

a0253688_12443040.jpg

[PR]
by rolcakunitachi | 2014-11-17 12:41 | イベント

rolca KNIT FAIR 2014

a0253688_15182363.jpg

2014.11/17(月)~30(日)
あったかニットフェアーを開催します。

期間中対象商品をお買い上げいただいた方に、
ロルカくじをご用意しています。
はずれなしのロルカくじ、何が当たるか楽しみですね!

エクストラウールの上品ニットや、ラムウールのシンプルニット、ノルディック柄のニット、Vネックやクルーネック、今年一押しのローゲージニットなど、種類も色も豊富なこの機会に、これからの季節に活躍するニットやアウターを見にいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

ロルカ国立店
[PR]
by rolcakunitachi | 2014-11-15 15:30 | イベント

冬の糸紡ぎワークショップ

すっかり冬の空気になってきましたね。
今日は、寒い冬にピッタリな暖かいワークショップのご案内です。

糸紡ぎワークショップ
もこもこの原毛50gを使って、くるくると毛糸を作ってみよう!!
2014.11/29(土曜日)
13:00~ 2時間を予定しています。(要事前予約)
料金:2,500円材料費込(お茶お菓子付き)
a0253688_12331894.jpg

a0253688_12333350.jpg

お好きな色や種類の原毛を組み合わせて、自分だけのオリジナル毛糸を作ります。
お子さま(小学校低学年以上)の参加も大歓迎です!!
参加ご希望の方は、ロルカ国立店まで、ご連絡ください。
042-505-6533
寒い冬に、お部屋でヌクヌクと糸紡ぎしたいですね。
オリジナル毛糸で何を作ろうかな~。

・・・・・定員に達しましたので、受付は終了致しました・・・・・

[PR]
by rolcakunitachi | 2014-11-14 12:04 | イベント

店内も冬の気配・・・

こんにちは。
ちょっとご無沙汰をしてしまいました。。
その間に店内はすっかり冬に衣替えしています。

a0253688_13591557.jpg


ニットやコートがいろいろ入荷しました。
写真手前はラムウールのカーディガン。とても暖かいですよ!
プルオーバーやタートルネックもおつくりしています。


安藤木工さんの小物も
a0253688_13592769.jpg

食卓に木の小物があるだけでも暖かみを感じますね。

安藤木工さんは月に一度、第2土曜日がロルカ在店日となっています。
お気軽にスタッフ(またはご本人)に声をおかけくださいね。
木にまつわるお話がいろいろ聞けるかも・・・?!
次回の在店日は12/13です。皆さまのお越しをお待ちしております。


また、いろいろご紹介していきたいと思います。
[PR]
by rolcakunitachi | 2014-11-09 14:16 | お洋服