ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日よりmore sale 始まりました

暑さが増してきましたね。
夏のお洋服の出番がきました。
肌触りの優しいお洋服だったり、色のきれいなお洋服、ちょっぴりかわいい小花柄のお洋服で気分を盛り上げて、夏を乗り切ってください。
そんなお洋服がまだまだ揃っているロルカのサマーセール。
本日から、一部商品を再値下げしたmore sale が始まりました。
ぜひ、この夏を楽しく過ごす一着を見つけにいらして下さいね。

そして、本日も7月の金曜日。
ロルカのよなよなタイム開催です!
a0253688_13414170.jpg

秋物も徐々に入荷中。
お得になるよなよなタイム19:00-21:00、お待ちしています。
[PR]
by rolcakunitachi | 2014-07-18 13:45 | イベント

rolcaのよなよなタイム

7月の金曜日限定の、夏の夜のお楽しみ企画
「ロルカのよなよなタイム」
日が長くなった、今日この頃、7時でもまだうっすらと明るい。
そんな夜時間をもっと楽しみたいですよね。

ロルカ国立店では、7月の金曜日4日・11日・18日・25日のみ
21:00までOpenしています。
お仕事帰りだったり、家事が一息ついたタイミングだったり、
皆さまのよなよなタイム、いかがでしょう。
a0253688_20415371.jpg

よなよなタイムの特権
・sale対象外商品をこの時間に限り、10%OFF。
・ちょっとしたお飲物や、プチプレゼントをご用意してお待ちしてます!
a0253688_20441770.jpg

スタッフお手製のよなよな君。軒先でお出迎えです。
[PR]
by rolcakunitachi | 2014-07-04 20:47 | イベント