ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

cobi factory最終入荷!!

ぽかぽか春の陽気が気持ち良い3連休。
cobi factoryさんの焼菓子が入荷しました。
a0253688_18132244.jpg

前回で最終入荷とお伝えしておりましたが、あっという間に完売してしまい、cobiさんにお願いして作って頂きました。
素朴で優しいcobiさんの焼き菓子は、一度食べるとハマる方が続出!!じわじわと国立界隈でもファンが増えていたのですが、、、これで食べれるのも最後となりました。
皆さま、お見逃しのないよう、是非お立ち寄りくださいませ!!

a0253688_18222430.jpg

cobiさん、いつも美味しいお菓子をありがとうございました。
またいつか食べられる日を楽しみにしております。
お疲れさまでした!!
[PR]
by rolcakunitachi | 2014-03-22 18:24 | その他

ヌーコンフィー

今日はよく晴れて春らしくなりました。
暖かくなったり寒さが戻ったりしながら、確実に春に近づいているのですね。

a0253688_1318094.jpg

お知らせが少し遅くなってしましましたが・・・
発売中の『ヌーコンフィーvol.22』にロルカが掲載されています。
国立店で撮影、スタッフがモデルになりました!
いつもと違うコーディネートでも登場しています。

a0253688_13191311.jpg

是非ご覧になってみてくださいね。
[PR]
by rolcakunitachi | 2014-03-15 13:21 | その他

share smile 始まりました

本日より3日間「share smile」~スタッフ手作りのみの市~開催しております。
a0253688_1915471.jpg

イベントの売上金は「あしなが育英会 あしなが東日本大地震・津波遺児募金」へ寄附させて頂きます。
未来を担う子供たちへ、少しでもお役に立てて頂ければと思っております。
a0253688_1922087.jpg

a0253688_1932098.jpg

是非お立ち寄りくださいませ。
[PR]
by rolcakunitachi | 2014-03-09 19:05 | イベント

『Share smile』~手作りのみの市~

a0253688_18154688.jpg


東日本大震災からもうすぐ3年。
ロルカ国立店では、3/9(日)~3/11(火)の3日間、
チャリティーのみの市を開催します。
スタッフ手作りのバッグやアクセサリーなど・・・
売上はあしなが育英会(東日本大地震津波遺児募金)に寄付致します。
未来のある子供たちが、経済的事情で進学を諦めずに済みますように。
少しでも力になれたらと思います。
是非お立ち寄りください。

☆マイバッグをお持ち頂けると助かります。
[PR]
by rolcakunitachi | 2014-03-04 18:20 | イベント