ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末年始の営業のお知らせ

2013年12月29日(日)から2014年1月2日(木)まで、
年末年始のお休みをいただきます。

年内は12月28日(木)まで、
新年は1月3日(金)より通常通り営業致します。

2014年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by rolcakunitachi | 2013-12-27 14:56 | その他

カードスタンド

『家具と活版展』に、安藤木工さんの新作登場です!

a0253688_1857394.jpg


a0253688_18582239.jpg

ダブテイルスタンド(チェリー・ウォルナット)
「鳩のしっぽ」という意味だそうです。
確かにそんな形をしていたような・・・今度鳩を見かけたらしっぽを見てみたいと思います。

a0253688_1904996.jpg

メープル縮み杢スタンド
自然に縮んだ模様が楽しいスタンドです。

九ポ堂さんのカードにお気に入りを見つけたら、
是非スタンドに立てて飾ってみてください☆

『家具と活版展』は15日の日曜日までです。
14・15日は安藤木工さんも在店されます。
家具のご相談もお気軽にどうぞ。
[PR]
by rolcakunitachi | 2013-12-13 19:05 | イベント

『家具と活版展』始まりました!!

本日より『家具と活版展』始まりました!!

九ポ堂さんの可愛いクリスマスカードや亜鉛凸版のハンコ、
ちょっとニヤリとしてしまうハガキなど・・・
a0253688_18153570.jpg

a0253688_1816387.jpg

a0253688_18165753.jpg


そして安藤木工さんの新作は憧れのロッキングチェア!!
a0253688_1817442.jpg

是非、座り心地を試していただきたいです☆

ベンチやスツールも。
a0253688_18184265.jpg


人気のcobi factoryさんのクッキーも入荷しています。

『家具と活版展』は12/15(日)までの開催です。
お天気もよさそうなこの週末、是非遊びにいらしてください☆
[PR]
by rolcakunitachi | 2013-12-06 18:22 | イベント

ロルカ『家具と活版展』

12/6(金)-15(日)まで、ロルカ『家具と活版展』を開催致します。

a0253688_15312217.jpg


安藤木工さんの新作家具とともに、九ポ堂さんの活版印刷の葉書や紙雑貨、ハンコなど展示販売致します。

12/7(土)・8(日)には活版印刷のワークショップも行います。
土日ともに少しずつ空きもございます。
初めてでもおひとりでも、お気軽にご参加ください☆
詳しくはこちら
当日は、九ポ堂さんが可愛いイラストを用意してくださいます。

※ワークショップは定員になりました。
[PR]
by rolcakunitachi | 2013-12-01 18:26 | イベント