ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クラスク4月号掲載

国立・国分寺・立川エリアの地域情報誌「クラスク」4月号でロルカ国立店をご紹介していただきました。
a0253688_16351523.jpg

4月号は「くにたち散歩」がテーマ。桜の季節の国立はお散歩にぴったり!春の陽気に、気ままなお散歩を楽しんでください。
a0253688_16263427.jpg

今日は、お店のディスプレイ替えをしました。
クラスクさんに載っているシャツを今回はパンツ合わせにしてコーディネイト。
かっこいいカジュアルな春服ができました。
[PR]
by rolcakunitachi | 2012-03-29 16:36

パリジェンヌ!?

気分はパリ。お花屋さんとパン屋さんへお買いもの。
ディスプレイをしながら、空想は広がります。

a0253688_16555296.jpg
キレイな発色の赤色のアンサンブルに
ベージュの優しいラインのスカートで、
ポイントはドット柄の黄色いスカーフ。
と、ポイントを考えながら…


a0253688_16593464.jpg
憧れの女性が出来上がりました。
サラりと上質なものを身に着けると、背筋も伸びて、気持ち良いですね。
[PR]
by rolcakunitachi | 2012-03-19 17:05

春は足元から

寒さで固まっていた地面が少しづつ緩んできた、この頃。
ロルカのお店に、春夏バケーション気分にぴったりの靴が揃いました。
色とりどりで足取りも軽く!
a0253688_16243649.jpg

[PR]
by rolcakunitachi | 2012-03-16 16:25

新作入荷

a0253688_16492031.jpg

雨が上がって、東京は少しづつ春らしくなってきました。
梅の花もキレイに咲いています。
ロルカの店内にも、菜の花のようにきれいな色のお洋服が入荷しました。
コットンとテンセルの生地で、さらりとした気持ちの良い肌触りです。
アプリコットやレモン、バニラなど、色の名前も楽しいシャツとカーディガン。
是非見にいらして下さい。
[PR]
by rolcakunitachi | 2012-03-13 16:54

3月11日

東日本大地震から1年が経ちます。

rolcaは、3月11日から2週間、rolca商品売上金5%を
「あしなが育英会 あしなが東日本大地震・津波遺児募金」
に寄付させていただきます。

さまざまな苦しみを抱える今回の大地震ですが、
突然の悲しみを受け入れなければならなくなってしまった子供たちの支援となれば。
希望のある毎日を用意できる手助けになれば。

まだまだこれから復興に向け努力を必要としますが、
多くの方が、愛のあるまなざしと手を差し伸べて、みんなが愛されますように。
[PR]
by rolcakunitachi | 2012-03-11 17:09

春よ来い

雨が上がると、春がやってくるでしょうか?
そろそろ野原を走り回り、林の中でお弁当など食べたくなってきました。
国立の近くだと、やはり高尾山が行楽スポットですね。もっと手軽に多摩川河川敷や昭和記念公園も。ちょっと遠出で秋川も。あ~ウズウズしてきました。
ロルカのお店には、女性ものはもちろんですが、男性もののシャツがちょこちょこと入荷してきています。それに合わせて、ジャケットやパーカーなどの羽織ものも少しですが揃えました。
お出かけシーズンの春に、さりげないお揃いのコーディネイトで更に心軽く楽しんでみてください。
a0253688_1650656.jpg

[PR]
by rolcakunitachi | 2012-03-09 16:50