人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

コサージュあれこれ

只今開催中のSPRING OCCASION FAIRに合わせてAFLO+さんとハナザラさんに製作頂いたコサージュは、式典などの華々しい場面ではもちろんのこと、普段のコーディネイトにプラスしても、とても素敵です。
今日は、コサージュの使い方をあれこれとご紹介したいと思います。

まずは、これから日差しの強い季節には、お帽子に、、
コサージュあれこれ_a0253688_1729154.jpg

そして、いつものBAGに、、
コサージュあれこれ_a0253688_17321835.jpg

ヘアーアクセサリーとして使ってもステキです。
コサージュあれこれ_a0253688_17344633.jpg

コサージュあれこれ_a0253688_1735963.jpg

親子でお揃いコサージュもオシャレですね。
コサージュあれこれ_a0253688_17382100.jpg


その他にも、ストールをとめるブローチとしてお使いいただいたり、、と
ひとつあれば本当にいろいろ楽しんで頂けるアイテムです。

家に花を飾るように、普段のコーディネイトに花を添えてみるのも、気持ちが晴れやかになるのではないでしょうか??
楽しい妄想がどんどん広がりますよ。

OCCASION FAIRは11日までの開催ですが、引き続きコサージュは販売させて頂くことになりました!!
是非、お気に入りのコサージュ、そして春のお洋服を探しにお越しくださいませ。
コサージュあれこれ_a0253688_1851435.jpg

by rolcakunitachi | 2013-02-08 18:08 | その他
<< john smedleyさん入... R.U.の靴が入荷しました! >>