人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

cobiクッキー入荷しました

cobiクッキー入荷しました_a0253688_174009.jpg

待ちに待ったcobi factoryさんのクリスマスクッキーが入荷しました!!
名古屋にあるcobiさんの焼菓子は砂糖・たまご・牛乳を使用せず安心素材で作られていて、心も体も癒してくれます!!今回はクリスマスセットもあります。ちょっとした贈り物に喜んで頂けると思います。

そして引き続きロルカ手芸市も開催中。
スタッフも手芸小物を使って楽しんでいます。
rolcaのネップツイードストールを巻きスカートにしてsenさんのボタンをつけてみました。
cobiクッキー入荷しました_a0253688_17492586.jpg

イベントは明日16日までです!!
冬ごもりのおともを探しに是非遊びにいらして下さい。

cobiクッキー入荷しました_a0253688_18205438.jpg

by rolcakunitachi | 2012-12-15 18:06
<< 年末年始のお休み 手芸市はじまりました。 >>