人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

earlly Autumn

残暑お見舞い申し上げます。
暑さが厳しい分、夏の食べ物を美味しく感じますね。
スイカや桃など、キリっと冷やして食べるのは、夏の醍醐味!!
先日、あひるの家の前で、たい焼きやゆいさんが手作りシロップのかき氷屋さんに変身してシャリシャリといい音を立て氷をけづっていました。おいしそーだったな。(私はこの夏お腹が冷え冷えになるので、冷たいものは我慢中)
そんな夏真っ盛りですが、ロルカのお店にはもう秋物が入荷してきてます。
秋物といっても、7月は今すぐ着られるお洋服が中心。残暑の厳しさを乗り切るお洋服や、秋も活躍するお洋服など色々。
earlly Autumn_a0253688_14411078.jpg
earlly Autumn_a0253688_14412283.jpg

rolcaからは綿100%のギャザースモックや綿麻プルオーバーなど、今すぐから爽やかに着られる軽ーい一枚が。
earlly Autumn_a0253688_14414769.jpg
earlly Autumn_a0253688_1442991.jpg

click pebbleからは綿100%の一枚でさらりとかっこいい、ややにく厚のプルオーバーが。

その他にも、揃っています。お盆中も通常通り(水曜定休)営業してお待ちしています。
by rolcakunitachi | 2012-08-14 14:53 | お洋服
<< アクセサリー rolcaオリジナルうちわ >>