人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ロルカ くにたち通信

rolcakuni.exblog.jp

明日からロルカの手芸市を開催します!!

明日からロルカの手芸市を開催します!!_a0253688_12364484.gif

梅雨を忘れるような天気が続いてますね。暑すぎずの心地よい風がロルカの店内に吹いている中、わたしたちも着々と手芸市の準備を進めています。
今日は、準備の風景を少しご紹介します。

ロルカから届いたハギレたち。夏らしい布地がまだまだ沢山。
明日からロルカの手芸市を開催します!!_a0253688_12432448.jpg

senさんのボタンと木木さんの糸でアクセサリーにしてみました。
明日からロルカの手芸市を開催します!!_a0253688_12451429.jpg

手芸市では、スタッフお手製の簡単手芸アイテムもちょっぴり置いてます。
みんなで、アイデア出し合って、チクチクと手先を動かすのは楽しいものですね。

週末からはまたまた梅雨空になりそうですが、雨よフレフレ! 雨タイム10%OFF(手芸市商品は除く)と合わせて、ぜひぜひ ロルカに遊びに来て下さい。
by rolcakunitachi | 2012-06-15 12:51 | イベント
<< ロルカの手芸市始まりました。 雨の日コーディネイト第2弾 >>